So-net無料ブログ作成
検索選択

七国峠~天覧山~宮沢湖 [トレイル]

はしごトレイルに行ってきました。

まずは七国峠。
IMG_4158.jpg
IMG_4160.jpg
IMG_4161.jpg

14時頃というのに多くのバイカーに遭遇しました。
5組で11名でした。多い・・・

峠の真ん中を突っ切り飯能へ。

舗装路を走り、緩やかな登りを走り、天覧山に到着。
IMG_4163.jpg
ここも相変わらずハイカーが多い;

ここから奥地には行かず、宮沢湖を目指します。

途中の山に奥武蔵自然歩道という道を発見。
目の前までやってきました。
IMG_4165.jpg
IMG_4167.jpg
IMG_4170.jpg

しかし、中に入ると直ぐに「二輪車の通行禁止」と書かれた看板が・・・
仕方なく迂回し、舗装路を走ることにしました。

はい、宮沢湖に到着。
IMG_4171.jpg
IMG_4176.jpg

入って直ぐにカート場に気付きました。
IMG_4173.jpg

宮沢湖の林道を1週しようと思いましたが、左側にトレイルらしきダートが。
IMG_4177.jpg
IMG_4178.jpg
IMG_4179.jpg
100mくらいのダートでしたが、舗装路を下るのは勿体ないので、ここはお勧めw

その後は舗装路、砂利、ダートと広めの道が続きます。
IMG_4185.jpg

途中の広場で休憩。
IMG_4183.jpg
IMG_4181.jpg
長い時間漕いでいたので、ここでスタミナ補給しました。

宮沢湖を1周してタイムリミットです。
帰宅は飯能の新しい道で迷ってしまい、ぐるぐると同じ場所を2週してしまいました;
1時間ロスした後、ようやく岩倉街道の手前まで到着。
最後の峠だと思い、岩倉街道の峠を気合に登りきった所で、両足を同時につりました。
両足同時は息ができないほど痛い・・・
立ってられずにそのまま歩道に座り込んでしまいました。
変な汗も出てきて、クラクラして、15分動けませんでした。

舗装路メインとはいえ、今日は限界を超えてしまった・・・
しかし、燃え尽きるまで走ると最高に気分が良いですw


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。